

あーごめん。

あまりにも暇すぎたので。12/1以降とか言ってたくせにな。

あい 前置きさーせん。 こんにちわ そらなぎです。

先にコメント返信

ちくわ様

まぁ1年以上前にアーケードは稼動してるからねー。

元帥とかわんさかいるよ。雑魚狩りしてる高階級の人はあんま強いイメージないなぁ

現にそればっかしてるやつが多いから過疎ったりするんだよね。

まぁ身内戦しか好まない俺にとって好都合すぎるんだけどね。

知らない人とやって仲良くなるのもいいけど、ある程度上達しないとそれも難しいからね。

知ってる人同士でワイワイやってた方が俺的には楽しいと思うよー

家庭版でたら対戦しような!



はい 本題。

1週間きったぜよ!でも我慢できずに昨日ゲーセン行ってしまった。

夕方から行ったけど家庭版出るせいなのか過疎ってましたね。

身内戦はシャッフルに限るわって思うのは私だけ?

固定だといつも友達6人くらいでやる場合

力量など考えて大体同じ組合わせになっちゃうんだよね。

でそのうち勝てなくなると師匠とか升とか金ゴキとかマスターとかユクゾカクゴセイッ!とか

ノリスとかパイナップルとか

強機体はオヤジが乗ってるってイメージ強い。

私の死神では手に負えません。

つーことでだ 射撃機で何か面白そうなのないか探してるんです。

コメントで乗って欲しい機体募集です。どしどしご応募ください。

家庭版で練習してみたいと思います。




このSkullheartのアレンジかっこよすぎる!!!

家庭版では曲を自由選択できるらしいのでいろいろ探しているところです。

対戦中に盛り上がる曲がいいよね。デフォのもいいけどね。

でわ 今回はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

家庭版届いたった!!

一番初めにトールギスⅢ使ってみたけどNEXTよりも動きが鈍いっていうか重いかな全体的に。

慣れるまで時間かかりそうだよ!

こーんさまとか誘ってやろうやろう
プロフィール

そらなぎです。

Author:そらなぎです。
主の名称

・そらなぎ→大体こっちの名前使ってます。

・せっちゃん→昔使ってた名前。skypeとかではこっちで呼ばれてます。

ニコニコ動画で動画など上げさせてもらっています。

えくばの時間ですよ シリーズ などなど

Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231


EXVSFB

階級:少佐☆4 勝率53%位

使用機体

デスサイズヘル(EW版)→☆5
リボンズ→☆4
ユニコーン→☆3
インパルス→☆3
デルタプラス→☆3
などなど

EXVS家庭版

元アケ勢(笑)です。

PS3ID:soranagi_san

よく使う機体

デスサイズヘル(EW版)→アケの時からの相棒

ストライクノワール→家庭版環境で強すぎ

グフ・カスタム→ニコニコに上げてる動画の視点の大半はコイツ



メイプルストーリー →引退

けやきサーバー

ギルド:Simple

メイン
霄凪 169Lv ボウマスター

サブ
165Lv ナイトロード
156Lv シャドー
156Lv ヒーロー
150Lv ビショップ

今のところ復帰の予定なし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
