

どうも好きになれない

あい こんにちわ そらなぎです。

まずはコメント返信から


こーん様

きてもええけど道覚えてるほど通いつめてないぜwwwww

友達について行ってるだけww

さぁそろそろEXVS発売ですよ。準備はできてるかい?


ときお様

アケコン=ガチ勢ってわけじゃないぜ…きっと

単純にゲーセンでやってたから、コントローラーよりやりやすいんじゃね?

的な単純な発想で買った感じ。だけど質にはこだわったつもりかな?

ナイチンゲールは機体がでかすぎて出たとしても使いづらいとおもうぜ?

まぁ今後アップデートで色々でるとは思うけどねー

俺的にはZ系列の機体を出して欲しいかな

Mk-Ⅱとかアッシマーとかハンブラビとか

結構Z系列は個性あると思うんだけどなぁ…


はい本題です。

来週の木曜日に発売ですね。wktkしかしません。

でもゲーセンには行く気すら起きなくなってきました。

だって寒いんだもん。

あ ICが大佐に昇格しますた。

家庭版発売までに金プレは無理げーでした すいません。

最近はデスヘルしか使ってませんね。

あの横格での無双 半端ないっす。

デスヘルでの勝率も65.8%と中々勝ててます。

まぁ相方ゲーですがwwwww

家庭版発売までに録画機器そろえないとね。

金が飛ぶわ。

あ タイトルの事ですが 自分の事です。

なんだろうね。このやり場の無いイライラは。

EXVS発売<<<イラッ☆

になりつつあるわ。発売したら変われるかな。

亜wせdrftgyふじこlp;@:「」

壊れる前に終わります。

次の更新は12/1以降です。お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

最近俺もゲーセンいってなす(´・ω・`)

つか、そもそも置いてるところが猛者いすぎて、ふつーにしてたらボコされるよね^q^
狩りゲーになりつつある気がする←
プロフィール

そらなぎです。

Author:そらなぎです。
主の名称

・そらなぎ→大体こっちの名前使ってます。

・せっちゃん→昔使ってた名前。skypeとかではこっちで呼ばれてます。

ニコニコ動画で動画など上げさせてもらっています。

えくばの時間ですよ シリーズ などなど

Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231


EXVSFB

階級:少佐☆4 勝率53%位

使用機体

デスサイズヘル(EW版)→☆5
リボンズ→☆4
ユニコーン→☆3
インパルス→☆3
デルタプラス→☆3
などなど

EXVS家庭版

元アケ勢(笑)です。

PS3ID:soranagi_san

よく使う機体

デスサイズヘル(EW版)→アケの時からの相棒

ストライクノワール→家庭版環境で強すぎ

グフ・カスタム→ニコニコに上げてる動画の視点の大半はコイツ



メイプルストーリー →引退

けやきサーバー

ギルド:Simple

メイン
霄凪 169Lv ボウマスター

サブ
165Lv ナイトロード
156Lv シャドー
156Lv ヒーロー
150Lv ビショップ

今のところ復帰の予定なし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
