

準備中・・・

あい どうも そらなぎです。

夜勤は疲れますね。日曜の夜勤だから物はそんなに来ないんだけどね。

なんといいますか、強いて言うなら立ち続けてるのが辛いですね。

あ 先にコメント返信から


こーん様

リンクしといたで!

しばらく見ないうちにずいぶんリア充化しとって若干びっくりしたで!

爆発せんようにな!



あい 本題。

昨日、秋葉原へ行ってアケコン探しの旅へ。

あ アケコンはゲーセンのボタンとかレバーついたやつの家庭版っぽいのです。

家電量販店や中古屋などへ行きましたがこれだ!ってものが見つかりませんでしたが

帰りに新宿へふらっと寄っていった店に絶版のRAP(Real Arcade Pro)が売っていた!

買うしかねーだろ!!ってなって勢いで買ってしまった。

\13000でーす。ありがとうございましたー。

それがこちら ↓


RAP

スマフォで撮影したのででかいな。

箱から見た時点では色とかわからなかったのですが

Amazonで検索してもこの色のやつ出てこないんだよね・・・

中古だから前の人がカスタムでもしたのかな?

傷とかは使う分には問題ない感じかな?消費摩擦もほとんど無いし!

満足です。はい。これで僕はちゃんと闘える。EXVSで。

あと半月です!テンションあがります!

とは逆に バイト先の人から借りたグレイセスfとヴェスペリアを1日までにクリアできるのか。

できないだろうな。でもEXVS発売したらそれしかやる気しないけどね。

アケコンですが、水曜日に友達とボタンを見に行こうと思います。

押しやすいボタンあったら付け替えてカスタムしたいと思います!

でわでわ 今回はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

そんなバカいっちゃあいけないぜ

リア充はいつだって俺の敵さ

んでもって今度神奈川行ってあげるから秋葉を案内してください!!

アケコンってガチ勢すぎるぜ・・・せつな先生・・・・・

Hi-ν使えるのに何でナイチンゲール出てこねーんだくそおおおおおお とか叫んだのは果たして僕だけでしょうか。
出たら使うのに(´・ω・`)


テイルズはヴェスペ グレイセスF エクシリアやってるけどやっぱ最新のやつからやるとグラとかシステムだとかでちょっと過去作には取り付き辛いよねー。
特にエクシリアの戦闘システムはヴェスペとグレイセスのシステムを足して割ってる感じなんだよ!
プロフィール

そらなぎです。

Author:そらなぎです。
主の名称

・そらなぎ→大体こっちの名前使ってます。

・せっちゃん→昔使ってた名前。skypeとかではこっちで呼ばれてます。

ニコニコ動画で動画など上げさせてもらっています。

えくばの時間ですよ シリーズ などなど

Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231


EXVSFB

階級:少佐☆4 勝率53%位

使用機体

デスサイズヘル(EW版)→☆5
リボンズ→☆4
ユニコーン→☆3
インパルス→☆3
デルタプラス→☆3
などなど

EXVS家庭版

元アケ勢(笑)です。

PS3ID:soranagi_san

よく使う機体

デスサイズヘル(EW版)→アケの時からの相棒

ストライクノワール→家庭版環境で強すぎ

グフ・カスタム→ニコニコに上げてる動画の視点の大半はコイツ



メイプルストーリー →引退

けやきサーバー

ギルド:Simple

メイン
霄凪 169Lv ボウマスター

サブ
165Lv ナイトロード
156Lv シャドー
156Lv ヒーロー
150Lv ビショップ

今のところ復帰の予定なし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
