

雨の日のあれこれ

こんにちわ そらなぎです。

今日スマートフォンに変えてきます。もしかしたらアドレス変えなきゃいけないかも知れないので今日の昼以降送りますね~。

23日発売のDOCOMO GalaxySⅡにしました。

せっかくスマフォにするのだから新型がいいなと思ってたので今まで我慢してました。

と 思ったら友達も同じの狙ってたらしく、探しに行ってなぜか秋葉原で購入ということになってしまった。

最近東京方面に行く機会が増えて、買い物=東京になりました。

つい最近までは地元周辺で済ませていたのですが、やっぱり安いとこで買う事と、遊べるってのがいいですね。

EXVSの方は23日にデスサイズヘル(EW版)が解禁されました。

早速、使ってきましたが楽しいです!

僕の愛機になってくれるかな?やっぱ格闘機ですよね。

MHFではHR35になりました。ざんざん、おくろすさん、狂cがやってるけど未だに4人でやったことないな…

あ ぱすてるさんもやってるんだっけ??

フレ送っといて! Soranagi でやってます。

今後EXVSの対戦動画とかあげれたらあげてみようかと思います。

でわでわ 今回はこの辺で!

続きはコメ返

続きを読む

プロフィール

そらなぎです。

Author:そらなぎです。
主の名称

・そらなぎ→大体こっちの名前使ってます。

・せっちゃん→昔使ってた名前。skypeとかではこっちで呼ばれてます。

ニコニコ動画で動画など上げさせてもらっています。

えくばの時間ですよ シリーズ などなど

Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231


EXVSFB

階級:少佐☆4 勝率53%位

使用機体

デスサイズヘル(EW版)→☆5
リボンズ→☆4
ユニコーン→☆3
インパルス→☆3
デルタプラス→☆3
などなど

EXVS家庭版

元アケ勢(笑)です。

PS3ID:soranagi_san

よく使う機体

デスサイズヘル(EW版)→アケの時からの相棒

ストライクノワール→家庭版環境で強すぎ

グフ・カスタム→ニコニコに上げてる動画の視点の大半はコイツ



メイプルストーリー →引退

けやきサーバー

ギルド:Simple

メイン
霄凪 169Lv ボウマスター

サブ
165Lv ナイトロード
156Lv シャドー
156Lv ヒーロー
150Lv ビショップ

今のところ復帰の予定なし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
