

やりたいことが決まったよ!

どうも こんにちわ!霄凪です。

ただいま私大学3年なのですが、いまさらやりたいことが決まりました!

しかも、今行っている大学はほぼ専門学校みたいな感じなのですが

ぜーんぜん関係ない職業なのです。

母親に相談したところ

「卒業はしとけば?」

と言われたのですが、実際やりたいこと決まっているのに

学校行く意味があるのか ということ。

バイトの友達にも話したのですが

「卒業」っていうのは大事らしいです。

一応4年制の大学なので。

まぁもうすぐ6月です。今から辞めても半年近くフリーター生活は確実です。

どうしようか悩んでます。かつてないほどに。

恐らく高校3年生で進路考えてた時より悩んでます。

でも本気でなりたいなと思ったのは正直初めてかもしれません。

なので頑張ろうと思います。明日ゼミの教授にでも相談しようかな。あと友達にも。

でわでわ今回はこの辺で!

何か進展があったら報告します。

続きはコメ返

続きを読む

プロフィール

そらなぎです。

Author:そらなぎです。
主の名称

・そらなぎ→大体こっちの名前使ってます。

・せっちゃん→昔使ってた名前。skypeとかではこっちで呼ばれてます。

ニコニコ動画で動画など上げさせてもらっています。

えくばの時間ですよ シリーズ などなど

Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231


EXVSFB

階級:少佐☆4 勝率53%位

使用機体

デスサイズヘル(EW版)→☆5
リボンズ→☆4
ユニコーン→☆3
インパルス→☆3
デルタプラス→☆3
などなど

EXVS家庭版

元アケ勢(笑)です。

PS3ID:soranagi_san

よく使う機体

デスサイズヘル(EW版)→アケの時からの相棒

ストライクノワール→家庭版環境で強すぎ

グフ・カスタム→ニコニコに上げてる動画の視点の大半はコイツ



メイプルストーリー →引退

けやきサーバー

ギルド:Simple

メイン
霄凪 169Lv ボウマスター

サブ
165Lv ナイトロード
156Lv シャドー
156Lv ヒーロー
150Lv ビショップ

今のところ復帰の予定なし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
