

メイプルストーリー引退

こんにちは霄凪です。

2月3日まで試験があるのですが、土日を挟んだので少し遊ぼうかなと思い

PCつけて、スカイプ参加してメカニックが実装されたとのことで少し様子みようかな

と、思った矢先に事件は起こりました。

しばらくINしてなかったから、ランキング落ちてるだろうなーと思ってみたら

…あれ 装備なくね?って思ってINしてみたんです。

Maple_110129_181729.jpg

メルと装備が綺麗さっぱりになくなってました。

ただ、交換不可なブラックビュティーは残ってました。

まぁ 無くなったもの一覧

ジャクムの兜(昇華繚乱) D+34 ユニーク D9%

エリマキ A8 ユニークD6%、D4%

ピグ鼻 未UG エピック D4%、D2%

茶軍手 A17 潜在未

ブラックフィストマント A9 ユニーク D9%

エドワード 未UG ユニーク D6%、D6%

ハートイヤリング 未UG エピック D6%、D4%

ホーンテイルのネックレス 3連 ユニーク D9%

邪悪な戦士の靴 A14 ユニーク D6%、D4%

不滅ファラオベルト A1 ユニーク D9%、D6%

シュピゲルマンの指輪*3 (ユニーク*2 D6% エピック*1 D4%)

装備で盗られたものはこんなもので

他に、イス、メル ちょこっと高く売れそうなものは大体盗られていました。

正直ね、試験勉強できませんよ。動揺しちゃって。

気がついた当初は苛々でスカイプにいられなかったんだから。

スカイプのみんなも気まずそうだったし。

でも、みんな協力してくれてうれしかったよ。

まぁ犯人は許しませんよ。絶対。

法律違反ですからね? 罪の重さ味わってもらわないとね。

書き込みで謝罪してもだめですからね。

警察に連絡をさせていただきます。

罪状は不正アクセス禁止違反

不正アクセスについて

↑にのせておきました。Wikipedia引用

三十万円以下の罰金ですよ。

しかもご丁寧にカルマのはさみ使ってますし

アバターは着てるし

失敗作の不滅ベルトを装備させてますからね。

詳しい事情は署の方で話してきたいと思います。

まぁネクソンの対応次第ですけどね。

いつ解決することやら。

と いうわけで 本日にて霄凪はメイプルストーリーを引退とさせていただきます。

まぁメイプルだけであって最近アツいCSOオンリーになるのかなと思います。

スカイプは試験が終わったら普通に入ると思いますんで。

メイプルで仲良くしてくださった 友達、固定の方、今まで接してきた方々

本当にありがとうございました。

最後を自分の意思で引退できなかったこと

今まで育ててきたキャラクターをもう少し育てたかった

心残りは多々ありますが、人生色々あるものです。

今回の件も教訓にして今後に活かしていきたいなと思います。

Maple101225_034424.jpg

この笑顔は本当にうれしいものです。

この4年間 メイプルストーリーをやっていて

友達と仲良くプレイをしたり、時には、意見の違いで喧嘩をしたこともあったね。

それでもなんだかんだここまで続けてこられたのは

友達がいてこそだったのだと思う。

潜在が出てからは火力うんぬん で本当の面白さを忘れていたような気がした。

昔は、多少の火力は考えていたけれど、トウキョウの前提など

本当にゲーム自体を楽しんでたな。

ってスカイプで話しながら書いています。

10170014.jpg

思い出も半分くらいはSSとして残っていているけれど

やっぱり一番の思い出は普段何気なく話していたりボスを一緒にやっていた

一瞬一瞬が1番なのかな。

というわけで 長々と書きましたが

今までありがとうございました!

メイプルの方で最後に挨拶できずに申し訳ないと思います。

見てくれた友達はコメントくださると

霄凪号泣です。泣かせてくれるコメント大募集ですっ

でもでも こんkとかおくろすさんとかぽちゃとか

メイプルの友達のスカイプにはたぶんいると思うんで

あ こんなやついたな程度でもあなたの心に残ってるとうれしいです。

でわ ありがとうございました!

でもブログは閉鎖しません!

CSOのSSや、リアルブログになるかと思います!

暇があったら見てやってくださいw

最後に 犯人許さん。

プロフィール

そらなぎです。

Author:そらなぎです。
主の名称

・そらなぎ→大体こっちの名前使ってます。

・せっちゃん→昔使ってた名前。skypeとかではこっちで呼ばれてます。

ニコニコ動画で動画など上げさせてもらっています。

えくばの時間ですよ シリーズ などなど

Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231


EXVSFB

階級:少佐☆4 勝率53%位

使用機体

デスサイズヘル(EW版)→☆5
リボンズ→☆4
ユニコーン→☆3
インパルス→☆3
デルタプラス→☆3
などなど

EXVS家庭版

元アケ勢(笑)です。

PS3ID:soranagi_san

よく使う機体

デスサイズヘル(EW版)→アケの時からの相棒

ストライクノワール→家庭版環境で強すぎ

グフ・カスタム→ニコニコに上げてる動画の視点の大半はコイツ



メイプルストーリー →引退

けやきサーバー

ギルド:Simple

メイン
霄凪 169Lv ボウマスター

サブ
165Lv ナイトロード
156Lv シャドー
156Lv ヒーロー
150Lv ビショップ

今のところ復帰の予定なし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
