

2年ぶり あけおめ

約2年ぶりです。あけましておめでとうございます(`・ω・´)

ブログがあったことすら忘れかけてました。

あれです。あれ

1月30日に家庭版ガンダムエクストリームバーサスフルブーストが発売です。

まぁご要望があれば ですけど

色々まとめたり、動画UP(ニコニコ動画で)などやっていけたらなと思います。

そういえばメイプル引退してからそっち方面の友達と話したりしてないなぁ…

最近メイプルどうなんですかね

若干興味はあるけど、やる時間とかないなぁ…とか

資格試験とか近づいてるので ブログ更新してる暇あったら勉強しろ と

最近勉強してて顔が
ko-ko.jpg

こんな感じでございます。画像は女の子だけど気にするなっ

まぁ2014年今年もよろしくお願いいたします。

あ、プロフ更新しなきゃ

わーお

はい こんにちわ そらなぎです。

気がついたら学校始まりました。今年は就活です。大変です。

あ そうそう おおしまさん内定おめでとうだぜっ

俺もはよ内定もらわないとな…あ それより卒業やな うん。

なんか春休み終盤にEXVSの動画を5つくらいあげてました。

馬鹿だな俺。でもEXVSのゆっくり実況で有名なジョハンさんに宣伝してもらって

EXVSの動画の中では再生数も増えましたね。ありがとうございました!

でも今月5日にEXVSFBでましたね。まぁ初日は触れる程度で帰ってきました。

今作はステキャンが結構重要だったり、覚醒システムの変更。

ちょくちょくですがEXVSとは立ち回りも変わってますね。

カードも作りました。基本デスヘル一択でやってます。

まぁ射撃が豊富な奴には勝てません。勝率も6割程度です。

そのうち秋葉にでも行ってFBの動画も上げてみようと思ってます。

あとは友達とminecraftの動画制作も考えています。

学校、バイト、遊び、で更新が遅くなってしまうと思いますが、

月2~4で更新できたらなと思っています。

でわでわ 今回はこの辺でノン

春休み

あい お久しぶりです。そらなぎです。

気がついたら結構放置してました。見てくれてる人がいるのかは謎ですが。

さてさて、春休みも気がついたら終わりかけって感じです。

寒かったり、急に暑くなったり。体調管理はしっかりしましょうね。

最近インフルエンザとかも流行っているらしいです。

私みたいな馬鹿にはかからないので安心です。

EXVSのお話。

つい最近ようやく大尉になれました。フルクロスを使ってようやくです。

まだまだ腕が足りないですね。でも当分ランクマッチはやらなくていいかなって思います。

次回作のフルブーストのロケテも気がついたら終わってました。

行ってみたかった…

なにやらシステム修正が入ったとかで、機体によっては立ち回り自体変わってしまうらしいです。

ニコニコとかではPVなどUPされてますね。興味のある方はもう見てるかもですね。

私は今年就活なので、本稼働してから様子見ですね。EXVSみたいに本気ではやらないかな?

と思います。とか言いつつやってしまうんだろうなぁ。

さて、私そらなぎは初めてニコニコ動画に動画をUPしてみました。

3分弱の動画を作るのに6時間位かかりました。

2個作ったのですが1作目はゆっくりの音声が小さい、字幕を付けてほしいなど

要望などあったので頑張って作ったら作業時間が10倍位に増えました。どうしてこうなった。



まぁ正直編集そこまで凝っていません。

動画内容も対していいプレイというわけではないのです。

単純にタイトルの通りにやるとなかなかいい素材が見つからないというのが正直な話です。

もういっそのことタイトル変えるのもありだなと最近思い始めてます。

なんかいいタイトルないかな?募集中です。

はい というわけで最近は。というかここ数ヶ月。

EXVSかマイクラですね。非リア充なんですはい。

でも友達もいるし辛いと思ってはない。

というわけで久々の更新でした。

次回動画のUP予定は特に決まってません。今月中に出せたらな。と思ってます。

ではでは ノン

とぅっとぅる~

はい こんちわ そらなぎです。

最近やたらEXVSの対戦に誘われます。そしてやたらネタ戦ばっかりやってるので

勝率がだだ下がりです。65%位あったのに62%まで下がりました。

ランクマッチに至っては中尉から抜け出せません。もはや中尉の階級すら危うい始末。

まぁスランプってやつですな…

あとはRAPさんのスティックの超反応のせいで慣性移動中にステップが暴発するという

わけのわからない仕様。明日出るフリーダムに期待してみるけど

きっと中途半端な気がしてならないですねぇ。

なのでアルバムでも見て懐かしいなぁ~とか言って現実逃避してます。

試験も終わったし最後の春休みやで~

あー就活死ねる。

D1000016.jpg

メモリあさってたら懐かしいの出てきました。

高2の時だったかな。ボーリング場にあったクレーン?ゲームでとりました。

確か130個あったはずです。あ〜懐かしい。

DVC00023.jpg

いつどこで撮ったかもわからない虹。

確か最寄り駅の高校帰りだったかな。

けーたいの画質の限界を感じるわ(・ω・)

こーゆーの撮る時に一眼欲しいと思っちゃうんだなぁ。

あーでも貯金…

貯金…orz

あい これ以上書くと萎えそうなので終わります。

でわまた次回ノシ

まぁ、うん。

あい こんちわ そらなぎです。

最近は特に冷えますね。僕は外て出て移動するのはほとんど原付なので

かなり着込んで出かけないと寒くて死ねます。

それに寒さのせいか腰まで痛くなる始末。どうにかならないかねぇ…

さてEXVSのお話。

ランクマッチは中尉になってから一向に上がる気配がありません。

やたら、ギスとかクアンタやらフルクロスとか…

もう勘弁してください。

なので最近フルクロス練習中です。

でも26日にフリーダムとジオングがDCで出るので

フリーダム使えそうならフルクロスはポイっします。

あとですね、私視点ではありませんが、私がちょっこり映っている動画があるので

紹介しとくねぇ。




全員お友達です。

ラファエル→動画投稿者

フルクロス→そらなぎ

赤枠→カウンターばっか決めたがる人

ターンX→あの特射は勘弁の人

まぁ…うん。カウンターうまく決められて:(;゙゚'ω゚'):です。

もしよかったら再生してやってください。

でわでわ 今回はこの辺で( ´・ω・`)ノ~
プロフィール

そらなぎです。

Author:そらなぎです。
主の名称

・そらなぎ→大体こっちの名前使ってます。

・せっちゃん→昔使ってた名前。skypeとかではこっちで呼ばれてます。

ニコニコ動画で動画など上げさせてもらっています。

えくばの時間ですよ シリーズ などなど

Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231


EXVSFB

階級:少佐☆4 勝率53%位

使用機体

デスサイズヘル(EW版)→☆5
リボンズ→☆4
ユニコーン→☆3
インパルス→☆3
デルタプラス→☆3
などなど

EXVS家庭版

元アケ勢(笑)です。

PS3ID:soranagi_san

よく使う機体

デスサイズヘル(EW版)→アケの時からの相棒

ストライクノワール→家庭版環境で強すぎ

グフ・カスタム→ニコニコに上げてる動画の視点の大半はコイツ



メイプルストーリー →引退

けやきサーバー

ギルド:Simple

メイン
霄凪 169Lv ボウマスター

サブ
165Lv ナイトロード
156Lv シャドー
156Lv ヒーロー
150Lv ビショップ

今のところ復帰の予定なし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
